• ビューティー&ヘルス
  • 瀬田

SPOT NAME

ヒーリングサロン Makana(マカナ)

2021.12.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

『ハワイアンロミロミ×ハーブスチームテント MAKANA』で体験!~頑張る自分にご褒美を~

仕事や家事、育児で日々慌ただしく過ごされている女性は多いもの。たまには「ひとりの時間」を作って、カラダもココロもリセットしませんか? 2022年、軽やかにスタートしていきましょう!

オーナーセラピスト:奥村さん

体験者:モアガール・ゆゆまる

STEP1. カウンセリング

まずは丁寧にカウンセリング。その時の身体の状態や希望に合わせ、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術をしてくれる。1日2名限定の完全プライベート空間。

STEP2. ハーブスチームテント

バスタオルのみ着用し、数種類のハーブを煮出したひとり用テントの中でハーブの蒸気を全身で浴び、身体の内側から温める。血行を促進して冷え性改善や美肌、代謝アップなどに効果的。フットバスで足先までポカポカに!

【ハーブスチームテントとは】
タイやカンボジアなどで古くから伝わる民間療法。

効能豊かなハーブ

数種類あるブレンドの中から選べるから毎回違ったハーブが楽しめる。

STEP3. ロミロミ

厳選されたオイルを使い、手のひらや腕全体の面を使って頭~足先までほぐしていく。オールハンドのリズミカルな動きと心地よい力加減で心身ともにリラックスできる。凝りやむくみもスッキリ!

【ロミロミとは】
「ロミ」とは、ハワイ語で「揉む・さする」という意味のハワイ式マッサージ。

仰向けでもマッサージ。

STEP4. フェイシャル

クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→パック→マッサージの順で丁寧にオールハンドで施術してくれる。首やデコルテまでリンパを流すことで血行が良くなり美肌効果アップ!

ティータイム

全身が軽くなってスッキリ!ドリンクを出してもらいリラックス。

メイク直しができるスペースがあるから、お出掛けの予定があっても安心!

体験してみて…

photo1

丁寧にフェイシャルケアをしてもらって肌がツルツルになりました! ハーブスチームテントでは、身体の芯までポカポカになって冷え性が改善するかも。「ロミロミ」のマッサージが気持ち良く、とても贅沢な時間を過ごせました。

※1/1(土)~5(水)は臨時休業

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名ヒーリングサロン Makana(マカナ)
TEL077-545-8787
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2153
大津市一里山4-15-29

関連記事