• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス

2022.12.28

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

滋賀でかなえる家づくり 2023年冬編

“ぴったり”がきっと見つかる滋賀県の最新住宅情報「滋賀でかなえる家づくり」。住む人のこだわりや理想が叶う、自分だけの家づくりや断熱と耐震に優れた大切な家族を守る家などを紹介。何十年も住み続ける家だからこそ「家族」のことを大切に考えたデザインで安心して暮らせる家づくり。まずは気軽に相談してみて。
家具やカーテン、エアコンや外構付きのお得なモデルハウス販売情報も要チェック!

家族の笑顔、ここに。

同社には住宅メーカーが会社の中で決めた“標準仕様”が無く、住宅のプロがアドバイスしながらこだわりたい部分にお金をかけ、一人ひとりのライフスタイルに合った満足のいく住まいを実現。余計なオプションをつけ過ぎることもなくコストカットにもなり、将来のメンテナンス性なども考慮しながら中立的な立場でアドバイスしてくれる。さらに家の完成後もサポートしてくれるから、家を建てた後も安心できるのが嬉しい。

→Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン) の記事を見る

一年中快適なSW工法住宅が 4,980万円(税込)で販売中!

大津市瀬田で地元に密着して50年、時代の流れに合わせてニーズや希望に合わせた住まいを実現してくれる同社。LIXIL高性能住宅工法の「スーパーウォール工法」を採用していて、高気密・高断熱の高断熱材や硬質ウレタンフォームで家全体を包み込む、まるで“魔法瓶”のような保温性の高い住まいを実現。また耐震性にも優れ、 ヒートショックや結露も防止。加えて、第1種熱交換型換気システムにより、気になる騒音や生活音をシャットアウトしながら、きれいな空気を保ってくれる。その他、ニーズや希望に合わせた住まいを提案してくれるなど、手厚いサポートもあるから安心!
株式会社 久木野工務店 の記事を見る

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年12月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報