• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 しし座(7/22~8/22生まれ)2022年1月の運勢

シビアな状況でもあきらめないで

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低調。やりたいことを周囲に反対されたり、よき理解者に恵まれないなど、何かと逆風を感じるとき。モチベーションが大幅にダウンしてしまいそうですが、ここであきらめるのはNGです。コツコツと努力を続けていけば、必ず運気アップにつながります。小さな問題にもしっかり心を寄せ、誠実に対応していきましょう。金銭面では、これまでの節約が功を奏する予感ですが、大金を動かすには時期尚早。慎重な判断を心がけて。健康面では、胃腸関係が少し弱くなりやすいとき。オフはしっかり身体を休め、年末年始の疲れを回復させましょう。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は下火。シングルは、異性にアプローチされても緊張してしまい、態度がギクシャクしがち。これでは、あなたの魅力が伝わらないどころか、相手に距離を取られてしまいます。大きく深呼吸してリラックスし、自然体のあなたを見せて。カップルは、パートナーの気持ちが分からなくて、少し不安な気持ちになりそう。もしかしたら、相手に依存しすぎているのかも。恋人ありきのあなたではなく、自立したメンタルを持つようにして。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混戦模様です。いくら調子がよいからといって、何でもひとりで進めてしまうのはNG。チームワークが乱れ、せっかくうまくいっていた案件が暗礁に乗りあげてしまうかもしれません。今月は、どんなときでも仲間と力を出し合い、互いに助け合いながら仕事を進めていきましょう。それが、一番よい結果をもたらす予感です。また、何かを学ぶ際には、小手先の技術よりも考え方に注目してみて。理解度がアップするはず。

【LUCKY FOOD】
ワイン、すき焼き

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事