• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2022年1月の運勢

運気好転のタイミングを待って

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低めです。何をしてもうまくいかず、モチベーションがダウンしがち。自分に実力がないのか……などと、落ち込んでしまうことも多そうです。そんな今月の牡羊座が大切にしたいのは「タイミング」。今うまくいかないことにも、いずれうまくいくタイミングが訪れるはず。それまで、コツコツと努力を続けましょう。金銭面では、倹約が大事。お金に対して几帳面であることが、運気アップのヒケツです。健康面では、冷え性や肩こりに気をつけたい時期。ウォーキングやストレッチなどの有酸素運動で、血行不良の改善を試みましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はどんよりムード。気になる人との間に、小さな誤解が生まれるかも……。放っておくとさらにこじれる暗示があるため、思いや考えはきちんと説明することが大事。「分かってくれるだろう」という甘えは厳禁ですよ。カップルは、ふたりの気持ちが少々スレ違いやすい時期。感情的になると、思わぬケンカに発展する恐れがあります。時間や距離を置いてクールダウンし、気持ちが落ち着いたところで前向きな話をしましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は安定しています。大きな問題も起きず平穏な時期ですが、ここで何もしないと今後のステップアップが期待できなくなるかも……。そんな今月は、システムや機器を使いこなすことで効率アップを目指したり、プログラミングに挑戦するなど、既存スキルのブラッシュアップや新しいことへのトライを検討してみてください。自分に自信を持てるようになるだけでなく、ハッとするようなひらめきにもつながっていく予感です。

【LUCKY FOOD】
唐揚げ、根菜

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事