• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 てんびん座(9/23~10/23生まれ) 2022年1月の運勢

周囲への感謝を忘れないで

【総合運】★★☆☆☆
運気は低めですが、物事を深く掘りさげてみたり、案を検討するのによい時期。ただし、自己中心的に突っ走りすぎると何の成果も得られないだけでなく、あなたの評価までダウンする恐れがあります。どんなときでも周囲に感謝し、協力する姿勢を大切にしましょう。それが、運気アップと成功のヒケツです。金銭面では、倹約上手を目指したいとき。光熱費やサブスクなどを見直し、ムダな出費がないか検討を。健康面では、運動不足やメタボ解消に向けて生活習慣を改めるチャンス。ストレッチなどで、こまめに身体を動かす習慣をつけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、「家庭的」という印象を与えることで出会い運がアップ。手作り弁当やスイーツをSNSにアップしたり、掃除や片づけのスキルを学ぶのもプラスになるでしょう。ただし、押しつけがましいアピールならないよう注意して。カップルは、お互いを支え合えるよい関係に成長できるときです。映画鑑賞やレジャー、旅行などを通じて気持ちを育てられる予感なので、積極的に企画してみるとよいでしょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はまずまずです。今月のあなたは、リーダーシップ運がアップ。そのスキルが周囲の目に留まり、適切な指示出しと問題解決を期待される予感です。その分、プレッシャーも大きくなりますが、これまでに積み重ねた経験とスキルがあれば、きっとうまくこなせるはず。目の前の事象だけでなく、全体を俯瞰しつつ、総合的な判断を心がけていきましょう。また、尊敬できる人から刺激を受けられるときでもあるので、参考にするのも◎。

【LUCKY FOOD】
イタリア料理、パフェ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事