• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2022年1月の運勢

ムリは禁物の星回りです

【総合運】★★★☆☆
運気は混乱しています。年末年始と頑張りすぎて、心と身体が少しお疲れ気味。運気はそれほど悪くないのですが、持続力が低下しているため、ムリに物事を強行すると失敗する恐れがあります。今はオン・オフの切り替えをうまくはかって、心身のバランスを整えましょう。行動を起こすのは、それからでも遅くないはず。金銭面では、キャッシュレスによる使いすぎに注意。家計簿を活用して、収支の管理をしっかりと。健康面では、気分のアップダウンが激しいとき。ストレスを溜め込まないよう、忙しくてもリラックスできる時間を確保して。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は吉凶混合。シングルは、出会った異性と最初は気が合いそうですが、徐々に金銭問題が浮上するかも……。根本的に価値観が合わないと思ったら、歩み寄ろうと努力するよりも、早々に距離を取るのが賢明です。トラブルに巻き込まれずに済むはず。カップルは、交際期間が長いほど、パートナーへの配慮が欠けてしまいがち。親しき仲だからこそ、礼儀も大切です。常に、相手を尊重する気持ちを忘れないようにしましょう。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は乱れています。あちこちで奮闘するにも関わらず、その成果がなかなか見られないとき。己の実力不足を痛感し、落ち込んでしまうこともありそうです。どうやら今月は、ひとりで頑張ってもどうにもならないことが多い様子。そこで開運のカギとなるのが、職場の雰囲気やチームの団結力です。笑顔や声かけでチームの士気を高めたり、メモを駆使してスムーズな意思疎通を図ってみて。きっと、成功への道が見えてくるはず。

【LUCKY FOOD】
イカ料理、コーヒー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事