• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 かに座(6/22~7/22生まれ)2022年1月の運勢

己を奮い立たせて前進を

【総合運】★★★☆☆
運気は曇り空。周囲からの期待が集まる時期ですが、それをプレッシャーに感じてしまいがち。自分に自信を持てず、実力を発揮できないこともありそうです。しかし、今月の蟹座には幸運の星の恩恵があります。「自信がなければ自信をつけていけばいい」と、己を奮い立たせていきましょう。金銭面では、御礼やお祝いなどの社交費が増えそう。また、巧妙な手口の詐欺などに惑わされやすいため、慎重に判断を。健康面では、ムリを続けると疲れが出やすいとき。ゆったり入浴したり癒しの時間を持つなどで、疲労回復をはかりましょう。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は好調です。シングルの人は、想定範囲外だった人との間に、小さな恋の芽生えがあるかも。相手は不器用だけど誠実なタイプの予感なので、アプローチが少々分かりにくいかもしれません。愛情表現を見逃さないよう、しっかりキャッチして。カップルは、将来のことなどで焦ったりせず、じっくり付き合っていくと◎。ときには意見がぶつかることもあるでしょうが、それは当たり前のこと。理解し合える道をお互いに模索して。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は低めです。今月は、人間関係がギクシャクしがち。チームや仲間との相互理解や、認識の共有が図れていないなど、いたるところで意思疎通の難しさを感じるかも。しかし、解決を急ぎすぎると、さらに関係がこじれる暗示です。今すぐにうまくいかなくても、誰かに相談したり、書物や動画サイトの情報を参考にするなどして、よりベターな解決方法を探っていきましょう。時間はかかるかもしれませんが、きっとよい道が見つかるはず。

【LUCKY FOOD】
シチュー、牡蠣

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事