• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 うお座(2/19~3/20生まれ) 2022年1月の運勢

自分の判断を信じてOK

【総合運】★★★☆☆
今月の運気は、アップダウンの波があります。よい情報が入ってきやすい時期ですが、周りの意見に流されやすく、判断に迷ってしまうかも……。しかし、あなたに求められているのは完璧さではなく、前向きな気持ちです。周囲が温かく見守ってくれていると信じ、自分の道を進みましょう。金運は混乱。理想が高くなり、つい高価な品に目がいってしまいがち。必要不可欠でないのなら、思いきった購入はしない方が賢明です。健康面では、ふくらはぎのマッサージで静脈瘤を予防したり、魚の目やタコの改善など、フットケアに力を入れると◎。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低迷中。シングルは、なんとなく気になる異性が見つかりそうですが、お互いにプライドが壁となり、発展には時間がかかる暗示です。相手の出方を待っていてもうまくいきませんし、気持ちが冷めてしまう恐れもあります。思いきって、あなたからアプローチを。カップルは、言葉にできないことが多くなり、モヤモヤが募るとき。もっとオープンに話し合い、お互いを理解し合う努力をしましょう。幸せ指数がアップするはず。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運はマイナス。うっかり油断しやすい今月は、外部からのトラブルに見舞われやすい傾向アリ。とくに、詐欺やハッキングには注意が必要で、ちょっとした隙から重要機密を抜き取られてしまうかもしれません。業務用のパソコンや外部記憶装置にしっかりとセキュリティーをかけ、万全の対策をしておきましょう。備えあれば憂いなしです。また、チームでの作業中に意見がブレてしまうと、信用度がダウンしそう。信念を貫いて。

【LUCKY FOOD】
パスタ、チョコレート

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事