• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ) 2022年1月の運勢

夢に向かってまっすぐ進もう

【総合運】★★★☆☆
穏やかな運気です。月前半は遅々として進まないことも多いですが、太陽が水瓶座入りする20日頃から運気はアップ。チャンスが増え、それを活かす環境も整ってくるでしょう。思い描いていた夢を叶えるべく、ブレずにまっすぐ進むことを心がけてみて。きっと、理想の未来に近づけるはず。金銭面では、使途不明金が増えて財政がピンチに陥るかも。家計簿を活用するなどで、日々の収支をしっかり把握して。健康面では、目のコンディションに気を配りたい時期。睡眠不足に気をつける、目によい食材を取るなど、こまめなケアと心がけを大切に。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱。シングルは、気になる人が現れても、生活習慣の違いが気になり二の足を踏んでしまいそう……。悩みどころではありますが、これは自分が何を一番大切にしたいのかを考える好機。じっくり考えて、己の恋愛観を明確にしましょう。カップルは、タフだと思っていたパートナーの弱さを垣間見るなど、意外な一面に気持ちが再燃する予感。さまざまなことを乗り越えながら愛が深まっていくときなので、支えになれるよう努力を。

【仕事運】★★★★★
仕事運は全体的に好調ムードではありますが、予算案やスケジュール管理などを巡って、周囲との見解が合いにくいとき。しかしこれは、水瓶座をワンランク成長させるための「運の試練」なのです。たとえやりにくく感じられても強行突破ではなく、時間をかけて話し合い、お互いに歩み寄る努力をしてみましょう。きっと妥協案ではなく、さらにブラッシュアップされた素晴らしいアイデアに恵まれるはずです。意見も積極的に述べて。

【LUCKY FOOD】
豚汁、煮物

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事