• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2022年1月の運勢

変化への対応が開運のヒケツ

【総合運】★★★★☆
穏やかな運気。今月は、あなたの思い描く夢が、実現に向かって歩き始めるときです。成功のポイントは、環境や周囲の変化に柔軟に対応していくこと。そうすることで多くの応援を得られるようになり、困難を乗り越えるための道も開かれていくでしょう。ただし、信念だけは曲げないようにして。金運は、貯める運気に入っています。小さな金額でも、コツコツ貯めていくことが運気アップのヒケツ。老後の資金運用をスタートするのも◎です。健康面では、感染症対策への油断は禁物。手洗いやうがいなどの基本を忘れないようにしましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は平穏。シングルは、結婚を前提とするお付き合いがスタートする可能性大です。婚活アプリや結婚相談所への登録もラッキーですが、大切なのは信頼できるところを見極めること。口コミなどの情報を集め、慎重に精査しましょう。カップルは、人生のパートナーとして愛情が深まり、結婚話も進展する予感。相手やその家族にも配慮しながら、1歩1歩進んでいくとよいでしょう。大きなチャンスですが、焦りは禁物です。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は少々不安定。海外との関係がアップし、双子座らしいよい仕事ができるときですが、自分のことでいっぱいいっぱいになりがち。つい自己中心的な言動を取ってしまい、周囲から反感を買ってしまうかも……。今月は、支えてくれている人たちへの感謝を忘れることなく、目標を高く持って尽力することが大事。そうすることで、あなたをサポートしてくれるファンが増え、よりスムーズに物事を進めていけるようになるはずです。

【LUCKY FOOD】
SNS映えするもの、サラダ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事