• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 いて座(11/23~12/21生まれ) 2022年1月の運勢

何事も安全第一で判断・行動を

【総合運】★★★★☆
金運・物質運のラッキーを筆頭に、順調な運気です。そんな今月のキーワードは、安全第一。何かに迷ったときは興味本位でリスクを取ったりせず、とにかく安心・安全な方法を選ぶとよいでしょう。また、荷物の整理整頓や断捨離、買い替えにも最適な時期。身の回りをスッキリさせてみては? 金運は快調。以前から欲しかった、高価な品物をゲットできるチャンス。福袋などの情報も、こまめにチェックすると◎です。健康面では、口内炎や肌荒れといった症状があれば、早めの受診を心がけて。1日の遅れが、回復の遅れにつながる恐れもあります。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は上々。シングルは、新しい出会いに恵まれる星回りです。相手との相性チェックは大切ですが、性格以上に金銭的な価値観に注目すべき。金銭感覚がズレているとうまくいかない暗示なので、会話の中でそれとなくチェックするようにしてみて。カップルは、「ぶれない生き方」を大切にしたいとき。お互いに「カッコいい!」と思わせる努力を続けることが、幸せへの近道と心得ましょう。また、お金の問題は早々に片づけて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は明るいムード。頭の回転が速く、かつ柔軟性を持って物事に取り組める時期です。そんな今月は古い慣習や前例にとらわれることなく、新しいビジョンを持って多様なアイデア・経験を活かしていきましょう。あなたの意見に誰もが注目していますから、何かがひらめいたら積極的に提案してみると◎。思った以上の味方に恵まれ、スムーズに物事が運びそうです。また、外国語のレベルアップも有益なので、先入観を捨ててトライを。

【LUCKY FOOD】
寿司、南国フルーツ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事