• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2022年1月の運勢

好奇心のままに行動を

【総合運】★★★★☆
好奇心旺盛になれる今月のあなた。よき仲間が増える可能性大なので、少しでも興味を持ったことには前向きに関わってみましょう。先入観のフィルターをほんの少しはずすことで、世代を超えた人たちから学べることがたくさんあるはず。世界を広げることと、学ぶことをおおいに楽しんで。金銭面では、臨時収入が入るなどで運気が活気づくとき。得意なことを活かして副業を始めてみるのも吉です。健康面では、食事や運動のバランスを整え、体調管理を万全にしておきたいとき。もし不調が見られたときは楽観視せず、早めの受診を心がけて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は華やかです。シングルの人は、幼なじみや知り合いといった、身近な人との間に恋が発展するかも。また、お見合いで運命を感じる出会いを果たす暗示もあります。いたるところにチャンスがあるので、広い視野とフットワークで幸運をつかみましょう! カップルは、パートナーがいつも以上にあなたのことを気遣ってくれるとき。相手の優しさに心癒され、さらに愛情も増していくでしょう。その気持ちを、素直に伝えてあげて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は穏やかです。何事も順調に進められる時期ですが、とくにデータ分析とその活用を意識すると◎。収集した情報を正しく分析し、さまざまな場面で役立てていくことを考慮していきましょう。ずっと頭を悩ませていた問題が解決したり、業務効率アップにつながるなど、プラスの効果が期待できます。資格取得などにトライする人は、過去問にも注目して傾向と対策を練っていくと吉。突破口が見え、成功への道が開けるはず。

【LUCKY FOOD】
お好み焼き、卵

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事