• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 おうし座(4/20~5/20生まれ) 2022年1月の運勢

学ぶ姿勢を忘れずレベルアップ

【総合運】★★★★★
今月の牡牛座は、幸運度がアップ! とくに判断力が冴えているため、小さなひらめきを活かしてチャンスを拡大できる予感です。現状にも十分満足できる状況ですが、常に学ぶ姿勢を忘れないで過ごしていきましょう。そうすれば、さらなる幸運が舞い込むはず。金銭面では、初売りなどで気が緩み、買い物でストレスを発散してしまう傾向アリ。細々としたアイテムでも、積もれば大きな出費となります。節約・貯金を意識して。健康面では、何事もムリをせず、ほどよいバランスを大切にしたいとき。運動も食事も、とにかくバランス重視で。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は良好ムードです。シングルの人は、デートや告白といったプロセスを飛び越えて、フィジカルな関係から恋がスタートするかも。結婚を前提とした交際であれば幸福な未来が待っている予感なので、そのあたりの確認をしっかりしておくと吉です。カップルは、愛され運がアップ。パートナーを信頼し、相手の愛に少し甘えてみるとよいでしょう。意地を張ってしまうと損をするので、あなたらしく自然体で接するのが正解です。

【仕事運】★★★★★
仕事運はハイレベルです。厳しい状況もときにはありますが、基本的に運気は追い風モード。何事にも責任感を持って取り組み、妥協せずに続けていくことで、幸運の扉が開くでしょう。とくにリモートワークの場合は、チームメイトとの温かいコミュニケーションを重視すると◎。こまめな声かけや、ちょっとした雑談で、しっかりと心を通わせてみてください。その小さな積み重ねが、今後大きな仕事に取り組む際の力となるはず。

【LUCKY FOOD】
香草、紅茶

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事