• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 やぎ座(12/22~1/19生まれ) 2022年1月の運勢

思いきったチャレンジにツキあり

【総合運】★★★★★
太陽の入宮が強い幸運を示している快調期。自然に存在感を高められる今月は、おのずと協力者が周りに集まってくるため、思いきったチャレンジもできるでしょう。周囲に対しての気配りを忘れず、その日その日を大切に過ごしていれば、きっとあなたの望みは叶うはず。ぜひ、大きなステップアップを目指して。金銭面では、実力が収益に比例するとき。さらに才能を磨くことが、金運アップのヒケツと心得て。健康面では、体力・気力がやや低下しがち。とくに口から喉にかけての調子が崩れやすい運気なので、手洗い・うがいは欠かさないこと。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は混乱。ドラマのような恋を夢見すぎて、身近にある幸運を見逃している暗示アリ。このままだと、いつまで経ってもよい出会いには恵まれません。今月は、小さな縁を大切に育む姿勢がラッキーをもたらすとき。「思い」のバランスを見ながら、じっくり距離を縮めましょう。カップルは、お互いの気持ちが通じ合うときですが、安定のうえにあぐらをかいていると、大事なことを見失うかも。いつも以上に相手を大切にして。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はどんよりムード。キャリアアップに伴って収入も期待できるときですが、肝心のあなたのモチベーションがダウン気味。「もっと上へ」という野心に乏しくなり、目の前のチャンスを見送ってしまいそうです。このままだと後悔する恐れがあるため、己を奮い立たせて前向きにチャレンジしてみましょう。やればやるほど意欲が出て、下火だった野心も燃え上がってくる予感です。また、資格や経験を活かした副業にもツキあり。

【LUCKY FOOD】
お餅、干物

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事