• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2022年の運勢

オフィシャルな活動で大忙し!困ったら周囲に助けを求めて

【総合運】
オフィシャルな活動が増える1年。ところが活動に手間を取られてプライベートな時間を確保できないのが困ったところ。とくに年明けから初夏になる頃までは「明日は〇〇をしなきゃ」「次の準備を!」と息もつけないほどの忙しさ。しかも「~しなければならない」に縛られて心が悲鳴をあげかねません。そんなときは、あなたからヘルプコールを発信すれば、協力者現れるので心配無用です。普段は無口なあの人が意外と強力な助っ人になってくれるはず。

【恋愛運】
ラブチャンスは乏しいようです。にもかかわらず新しい愛を望むあなたがいて、気持ちが焦りがち。そんな中で6月、7月は待望のチャンスが訪れそう。懐かしい友人がご縁を運んでくれる暗示です。ただし、チャンスは目立たない形でやってくるので見逃さないようにして。恋人やパートナーとは意見の食い違いから冷たい関係になりやすい1年です。相手への愛があるなら、ぜひ譲歩することを覚えて。意地を張ると取り返しのつかないことになりかねませんよ。

【仕事運】
仕事のために生きていると言ってもいいくらい仕事運が隆盛。大きなプロジェクトを任されるなど、嬉しい出来事の暗示があります。あなた自身も前のめりで仕事に取り組めるはず。その結果、どこに出ても胸を張れるほどの実力が身につき、職場でステップアップする可能性も。いずれにしても頑張り甲斐のある1年なのです。場合によってはヘッドハントされるかもしれません。よい展開になりそうなので、転職願望があるのならば、話に乗ってみるのも◎。

【金運】
これといって問題のない、安泰の金運をキープできる1年です。仕事でステップアップすることで収入が増える可能性はありますが、期待ほどの額ではない様子。2022年は投資も含めて、どうやったら貯蓄を増やせるかに目を向けたほうがいいでしょう。お給料が出たら先取り貯金をするのは鉄則。また新しい金融商品の情報をキャッチするためのアンテナを立てておくこと。さらに10円単位での節約も度重なればまとまった額になるはずです。

【ラッキーアイテム】
ローファーシューズ

【ラッキーカラー】
ダークブラウン

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事