• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2022年の運勢

素晴らしい人脈に恵まれそう!イジワルはさらりと流して

【総合運】
人に恵まれる1年。遊び友達、互いによい刺激を与え合える相手、情報を交換し合える人など、あなたのまわりには素晴らしい人物がたくさん登場します。ぜひ交友を深めてください。あなたから積極的にコンタクトを取ることが幸運のカギ。ただし、中にはあなたを羨んで意地悪する人もいるかもしれません。とくに夏はそんな人に悩まされそう。柳に風と受け流す度量を持つこと。相手にしなければ自然とよい人間関係だけが残る年なのですから。

【恋愛運】
恋人・パートナーとの関係が最高潮。お互いの持ち味を引き立て合って誰もがうらやむような素敵なカップルになれるでしょう。相手の美点を存分にほめることが愛を盛り上げる秘訣。自然と欠点すらも愛おしくなってくるはずです。フリーの人には出会い運が満載。とくに5月の連休まではチャンスが次々と訪れるでしょう。今まで知らなかったタイプの異性ほど相性がいい暗示。婚活サイトなどを積極的に活用すれば一気に結婚にこぎつける可能性も。

【仕事運】
苦労が多い1年ですが、踏ん張るほどに実力がつくというオマケがあるはず。力仕事などを自ら買って出るのは◎です。一方、職場の人間関係に苦しめられる暗示も。自分の立ち位置を再確認する必要がありそうです。たとえ孤立しようと、あなたが正しいと思うやり方で黙々とやっていけば、夏過ぎには状況に変化が訪れるはず。そんな事情もあって転職願望がわいてくるかもしれませんが、2022年は思いどおりの職場は見つからない予感。転職は慎重に。

【金運】
人間関係の広がりに伴い、何かとお金が出ていく年です。しかし確かな収入にも恵まれるので恐れる必要はありません。とくに人付き合いのための出費を抑えると運気は低下するので、支出には目をつむって。お金を出した以上の収穫があるはずです。そのかわり出ていくお金をセーブしましょう。ランチはお弁当持参、コンビニには立ち寄らない、などを心がけて。一方、5~7月、副業の話が持ちあがる暗示。先行きは有望なので逃さないようにしてください。

【ラッキーアイテム】
ストール

【ラッキーカラー】
ピンク

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事