• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 しし座(7/22~8/22生まれ)2022年の運勢

輝きを取り戻すのは5月以降!それまでローペースで取り組みを

【総合運】
2022年のスタートはやや低調。テンションがあがらない日が多く、獅子座らしい陽気な笑顔がなかなか出てこないようです。でもご心配なく。5月に入る頃から運気は上昇。新しい目標が生まれ、気分がリフレッシュ。目指すものに向って渾身の努力をすることになり、ポジティブに生きることに喜びを感じることもできるはず。ですから5月までは次に何をしたらいいのかを考える時間にあてるべき。じっくり考えればあなたの日々は輝きを増すでしょう。

【恋愛運】
恋愛面も5月以降が盛り上がります。それまでは恋人やパートナーとの関係性を見直し、うまくいかない点などを修復することを考えましょう。この時期に悩めば悩むほど、5月以降のラブパワーがアップするはず。シングルの人は1月から4月に復縁チャンスが潜んでいます。忘れられないもと恋人がいるのなら、ぜひ連絡を取ってください。また5月から10月までの半年間は新しい愛を獲得するチャンス期。スポーツ、勉強がキーワードになります。

【仕事運】
願っていたポジションに抜擢されたり、参加したかったプロジェクトに誘われるなど、嬉しい出来事が待ち受けています。培ってきた実力が認められる結果なのです。とはいえ「私を見て!」とばかりに自己アピールする必要はナシ。2022年は密かにあなたの仕事ぶりを見つめてくれる人がいるのです。その人の眼鏡に叶い、認められる可能性大。だから、あなたは今までどおりに仕事をし続ければいいのです。転職を考えている人は2~8月にチャンスあり。

【金運】
まとまったお金と縁がある年です。場合によっては相続などで資産を手にするのかもしれません。あるいはボーナスが予想外に多いのかも。いずれにしても貯蓄が膨らむ年なのです。ただし、夏から秋は散財運が出ているので気を許さないように。とくに8~10月は衝動買いの暗示が出ています。欲しい!と思ったら、何であれ1週間は考えてください。それでもまだ欲しいのならば本当に必要なもの。執着がないのなら諦める、という方針が吉ですよ。

【ラッキーアイテム】
スキニーデニム

【ラッキーカラー】
ワインレッド

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事