• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 かに座(6/22~7/22生まれ)2022年の運勢

フレッシュな体験ができるかも?勇気をもってトライしよう

【総合運】
フレッシュな体験が待ち受けています。それは具体的な出来事かもしれないし、心に刺激を受けるような感覚的なことかも。いずれにしても新しい自分を発見できる好調年です。やってみたいこと、知りたいことにはどんどんチャレンジしましょう。新しい体験にやや臆病な蟹座ですが、自分の殻を破って新しい世界に飛び出すと運気は大きく動いていくはず。一方、初夏から秋にかけてはプレッシャーに苦しむ暗示が。息抜きを用意しておくといいでしょう。

【恋愛運】
フリー状態の人は、年明けから4月いっぱいまでの4ヶ月間にラブチャンスが潜んでいます。これまで知らなかったタイプの異性に注目してみましょう。食わず嫌いは自ら恋愛に背を向けているようなものだと心して。一方、自分勝手な言動で愛を壊しかねないことも暗示される年です。恋人やパートナーを振り回すようなことをしていると思ったら、すぐに謝るように。その素直さが相手の感情を刺激し、よりよい愛を築いていけるというものです。

【仕事運】
自信をなくしがちですが、あなたには確実な実力がついています。自信がない様子を見せると、せっかくのビジネスチャンスを棒に振るかもしれないため、自分を信じてください。とくに職場での堂々とした態度は、それだけで信頼を勝ち取れる暗示。また実力を発揮できるのは夏から秋にかけての時期。それまでは雌伏の時と心得て。転職願望があるなら、やはりこの時期に行動に移すのが正解。それまでは情報のストックに力を入れるようにして。

【金運】
2022年前半は次々と新しい体験が待ち受けています。そのため、お金が出ていくことが多く、赤字スレスレ。ところが夏前頃から将来が不安になり貯蓄に励むようになる……そんな流れの1年です。お金へのスタンスをしっかり見直すいいチャンス。面倒でも家計簿をつけ、毎月どのくらいのお金を使っているのか、そのうち本当に必要な出費は何かをチェックして。収支の総ざらいをすれば財政は健全化し、少しずつ貯蓄体質へと変わっていくはず。

【ラッキーアイテム】
海外の雑貨

【ラッキーカラー】
ネイビー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事