• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.12.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 いて座(11/23~12/21生まれ) 2022年の運勢

6・7月は大胆な姿勢で挑戦を!グループの中心になれる暗示も

【総合運】
2022年のスタートはモタつきがちで、人間関係に悩まされるかもしれません。けれどそれもいっときのこと。6月に入る頃からは運気が大きくアップし、物事は何であれ思いどおりに進展していくでしょう。とくにツキがあるのは6月、7月。やりたくてもできなかったことにトライするチャンスです。大胆すぎるくらいのやり方で歩みを進めると大きな収穫があるでしょう。またグループの花形的存在になれるのもこの時期。堂々とした態度がカギに。

【恋愛運】
5月から10月までの6か月間にラブチャンスが集中。シングルの人はぜひこの時期に恋活・婚活を。あけすけにものを言う人、高い目的意識を持った人は注目株。射手座持ち前の直感がピンと来たら、勇気を出してグイグイと接近しましょう。あなたの勢いで相手を飲み込むくらいになれたら恋は大成功。恋人やパートナーともいい関係を築ける時期ですが、年明けから4月まではもめごとが起きそうな予感。結論を急がず、じっくり話し合うことです。

【仕事運】
多少の運気のアップダウンはあるものの、総体的には楽しく仕事ができる1年。職場の人間関係は良好で、協力体制もキープできます。また、あなたの意見に賛同が得られ、職場環境が改善される暗示も。ただし、8月から11月は割に合わない仕事を割り振られるなどで勤労意欲が低下しがち。モチベーションを維持するために目標を常に意識するようにしてください。仕事に直結する資格取得の勉強も2022年の仕事運を引き上げるカギになりそう。

【金運】
金銭感覚を立て直せる貴重な1年になるでしょう。4月までにお金の使い方を振り返ってください。無駄な出費をしてこなかったか、上手な貯蓄をしているかなどをチェックするといいでしょう。その際、家族の知恵を役立てるのは吉。真剣に相談してみる価値があります。8月から10月の3か月間は気が緩んで散財しやすい時期。セールに飛びつくのは危険です。安いからと不用品を買い込むことのないよう心と財布のヒモを引き締めておいて。

【ラッキーアイテム】
家族写真

【ラッキーカラー】
シルバー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事