• ライフスタイル
  • 大津

SPOT NAME

中橋歯科医院

2021.12.10

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

中橋歯科医院のメニュー

【ホワイトニング・審美】
黄ばんだ歯の色を綺麗にするホワイトニング、光る銀歯を白くしたり、乱れた歯並びを整えたりする審美治療で、口元のコンプレックスを自然な美しさに導く。

【インビザライン(マウスピース矯正)】
目立ちにくく、食事の際は取り外しができて、また、使用時の口腔 内の違和感が少ないマウスピース型の矯正装置。
緩やかでありながら、効果的に歯並びを整える。

【一般歯科】
虫歯治療の正しい考え方で、できるだけ「削らない」、「抜かない」、そして丁寧な治療を行う。
歯周病改善のための最良の治療計画を立て、定期健診によってそれを維持サポートする。

【小児歯科】
小児期の予防管理が最も大切。
一人ひとりのペースに合わせ、保護者と相談の上、無理せず治療に入るため安心。
また、歯科医院で歯みがきを好きになるきっかけを作りも。

【予防歯科】
当院が推奨する予防プログラムは、患者の5年後、10年後を考えた先進的医療。
歯周病ケア、精密予防、カリエス予防、 口腔乾燥ケアなど個々に合ったケアを実施。

【インプラント】
入れ歯やブリッジに代わる、歯を失った方へ『第二の永久歯』と呼ばれる治療方法。
また、歯科医療分野でNo.1のブランド「ストローマン」を採用。

【マイクロエンド(精密根管治療)】
全国歯科医院の10%未満が導入している治療方法で、歯の神経部分をマイクロスコープを使い、細やかな治療を行うことが可能。
カールツァイス社製の先進的顕微鏡を導入している。

【自由診療(健康保険給付外診療)について】
インフォームドコンセント(患者様に十分な説明を行った上で、患者様自らが医療を治療方法)に基づき、患者様の自己決定を尊重いたします。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年12月10日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名中橋歯科医院
TEL077-543-0800
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2144
大津市大萱1丁目13-20

関連記事