• ビューティー&ヘルス
  • 栗東

SPOT NAME

Beauty school Charm(ビューティスクール チャーム)

2021.11.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

Beauty school Charm(ビューティースクールチャーム)で体験!スキンケアレッスン

一人ひとり違った肌質、季節によっても変わるスキンケア法。プロに正しいスキンケアを学びたい、という人も多いのでは? そこで、プロから直接スキンケアレッスンが受けられる『Beauty school Charm』にモアガール・ふじまきが、体験してきました!

こんな悩みありませんか…?

・肌に合った正しいお手入れ方法が分からない
・肌の悩みが改善されない
・今使っている化粧品が本当に肌に合っているか分からない
・今よりももっと肌をキレイにしたい

→Charmにお任せ!
「Charm」なら、一人ひとりに合ったスキンケア方法やスキンケアアイテムの提案をしてくれ、自分史上最高の肌に導いてくれる。

まずはしっかり、カウンセリング

スキンケアチェックシートを記入。毎日のお手入れ方法や、使用している化粧品などの項目を回答し、肌の悩みを聞き出してくれます。

現在の肌状態を確認

実際に肌の状態を目で見て肌診断をしてくれます。最適なスキンケア方法へ導く大事な工程。

スキンケア方法・アイテムの提案

一人ひとりに合ったスキンケア方法を紹介しながら、次回のレッスン(3ヵ月後)まで実践できる自分だけのスキンケアプランを作成してくれます。また、デパコスからプチプラまで自分に合った化粧品を提案してくれます。

スキンケアを実践!

実践して、明日から自分でできるよう丁寧にレクチャーしてくれます。アイテムの正しい使い方やスキンケア方法をマスターしよう。

photo1

肌診断をしてもらって、知らなかった自分の肌の状態を知ることができました! 一年を通してサポートしてもらえるのが嬉しいです。
モアガール・ふじまき

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Beauty school Charm(ビューティスクール チャーム)
TEL090-9050-7830
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所栗東市 ※要問い合わせ

関連記事