• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2021年12月の運勢

ピンチはチャンスと心得て

【全体運】★☆☆☆☆
低調運。恩恵をもたらすはずの太陽と木星の位置が厳しく、運気は不安定です。何事においても、自分で考えてよりよい判断を迫られる、やっても結果につながらないなど、アンラッキーな要素も重なりそうです。しかし、窮地のときこそ実力を伸ばすチャンス。気持ちを強く持ち、自らの運を磨いていきましょう。金銭面では、少し気が緩んで衝動買いをしてしまうかも。必要か不必要かを、しっかり見極めて。健康面では、肩こりや冷え性からくる血行不良・体調不良に注意。ウォーキングや全身を動かすダンスなどで、血流を促しましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は混戦模様です。シングルは、新しい出会いなどで盛り上がる予感ですが、お互いの条件が難しいといった壁も感じそう。このまま関係を進めるかどうか、将来のこともよく考えて判断を。カップルは、仕事と結婚生活の両立などを含め、双方の環境的条件がネックとなるかも。しかし、愛があればどんなハードルも乗り越えられるはず。簡単にあきらめたりせず、知恵を出し合い、お互いにとってよりよい道を模索し続けましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は安定。多忙な季節ではありますが、今月はどっしりと腰を落ち着けて、仕事の進め方を再確認するのによいとき。より業務効率をアップできる方法や、チームメンバーの適材適所、外部委託や新システムの導入など、未来を見据えて新しい働き方を模索してみましょう。ただし、「これはよい」と思うものがあっても、ひとりで勝手に推し進めるのはNG。どんなことでもチーム全体で話し合い、ブラッシュアップすることを忘れないで。

【LUCKY FOOD】
アイス、米

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事