• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2021年12月の運勢

何事も慎重に進めることが大事

【全体運】★☆☆☆☆
順位は低めですが、これは運気が収束期に入っているためであり、決してアンラッキーが重なっているワケではありません。ただし、楽観視するのはNG。油断すると思わぬトラブルに見舞われる恐れもあるため、何事も慎重に進めていく姿勢が大事。そうすれば、運気はむしろ磨かれてよくなっていくはずです。金銭面では、想定外の出費が増える傾向。契約なども、じっくり考えてから判断を。健康面では、体力アップや生活習慣を改善する好機。食事や睡眠環境を整えたり、毎日できるウォーキングや、ゆったりとした呼吸法を取り入れると吉。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、男女の垣根を超えた友情が育つとき。人としての尊敬や仲間意識の高さが、今後の進展につながっていく予感です。すぐに恋愛ムードになるワケではありませんが、慌てずじっくり絆を深めていきましょう。カップルは、ちょっとしたことでケンカが勃発しやすい時期。もしかしたら、お互い依存しすぎているのが原因かも。甘え合うのではなく、よい刺激を与え合える大人な関係を目指しましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運はハイレベル。これまでの努力が報われ、大きな飛躍が期待できるときです。ポイントは、いきなり新しいことやビッグプロジェクトに取り組むのではなく、長期的なビジョンを持つことにアリ。そこに、これまでの経験やアイデアを活かしていくことで、確かな成功を手にできる予感です。また、今月は外国との関わりもラッキーを招く星回り。積極的に交流を持つことで、新たなチャンスに恵まれるかも。外国語を学ぶのも吉です。

【LUCKY FOOD】
カルパッチョ、根菜

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事