• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 おうし座(4/20〜5/20生まれ) 2021年12月の運勢

やるべきことは早めに着手を

【全体運】★★☆☆☆
運気は波乱含みですが、後半からはのぼり坂。月前半は行動力が少しダウンするため、やるべきことは早め早めに着手するのが正解。後回しにすればするほど課題が山積し、事態が混乱する恐れがあります。月後半はコミュニケーション力が運を左右するため、多くの人と積極的に交流を。金運は下火。株式や投資などは、アップダウンが激しい傾向にあります。こまめに情報収集し、売買のタイミングを逃さないで。健康面では、冷えに注意。とくに腹部の冷えは全身に影響を及ぼすため、着るものはもちろん、軽い有酸素運動で代謝アップを心がけて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は明るめ。シングルは、新しく出会う人はもちろんですが、すでに顔見知りの人でも恋人候補・結婚相手の候補として見直すと◎。意外と身近にいい人がいることに気づき、チャンスの幅が広がるかもしれません。視野を広げると共に、積極的にアプローチを。カップルは、パートナーの新しい一面を知ることができそう。それによって愛情だけでなく、相手をリスペクトする気持ちも芽生える予感です。関係性の進展も期待大。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は低めですが、安定しています。大きな飛躍はあまり期待できませんが、ここで焦って行動を起こすのはNG。思わぬトラブルに巻き込まれるなどで、これまでの努力が水の泡になってしまうかもしれません。今月のあなたに必要なのは、リスクをできるだけ軽減すること。物事のプラス面だけでなくマイナス面も考慮し、慎重に判断していきましょう。また、個人情報などのセキュリティー管理は、最新版へのアップデートをお忘れなく。

【LUCKY FOOD】
ワイン、キノコ類

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事