• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2021年12月の運勢

星のサポートを信じて前進を

【全体運】★★☆☆☆
運気は混乱。金運や愛情運の順位は低いですが、幸運の星・木星の支えがあるため、決して運に見放されることはないでしょう。思いどおりにならないことも多いですが、ここでイライラするのはNG。水瓶座ならではの器用さを活かして、さまざまな問題を柔軟に解決していきましょう。金銭面では、節約しようとして結果的にムダ使いになる恐れアリ。今あるものを、最大限に活用する努力を。健康面では、疲れやすいときです。ビタミンやミネラルが不足しやすい傾向にあるため、意識的な摂取を心がけてください。不調があれば、早めに医師の診察を受けて。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運はマイナス。シングルは、異性からアプローチを受けても、あなた自身の気持ちが乗らないとき。安易な妥協をすると自分が後悔するのはもちろん、相手も傷つける結果になってしまいます。どうしても気持ちが動かないなら、丁重にお断りを。カップルは、些細なことで心が揺れやすいとき。相手への不信感も出てきて、突発的に破談を決断しやすい傾向があります。しかし、いっときの感情に流されるのはNG。慎重な判断を心がけて。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はどんより。取引先との話がなかなかまとまらなかったり、新規の顧客を逃してしまうなど、モヤモヤすることが多いときです。つい、これまでの経験や勘で何とかしようと考えがちですが、この状況を突破するカギは「データ分析」。いかに情報を集めるかより、収集した情報を正しく分析することを意識してみて。うまく仕事を進めるためのヒントが見つかり、今後の発展へとつなげていける予感です。来年のためにも、力を入れて。

【LUCKY FOOD】
辛い料理、パン

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事