• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2021年12月の運勢

アンテナを研ぎ澄ませて情報収集

【全体運】★★★☆☆
運気は曇り空。火星が厳しい位置にあり、得意分野であるはずのコミュニケーションに関して、あらゆる場面で壁を感じてしまいそう。とくに気をつけたいのは、世代間交流が減ることによる情報不足。持ち前の親しみやすさを前面に押し出し、さまざまな世代の人と積極的に交流を楽しんで。金運は上昇。臨時収入も入る予感ですが、ムダ使いすることなく、倹約に励むことが大事。その心がけが、運気を磨くと心得て。健康面では、胃腸を整えてお腹周りをスッキリさせたいとき。食物繊維や乳酸菌など、腸内環境の改善に役立つものに注目を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はアンバランス。シングルは、気になる相手ができそうですが、なかなか距離が縮まらずヤキモキしそう……。相手のことを知りたいと思えば、おのずと相手の心の扉も開いていくはず。受け身になりすぎないよう、注意して。カップルは、相性がよい部分とそうでない部分がクローズアップされるとき。衝突する場面も増える暗示ですが、意地を張ることをやめれば、どんな話し合いもスムーズに進んでいくでしょう。広い心を持って。

【仕事運】★☆☆☆☆
運気の後押しが期待できない今月の仕事運。来年に向けていろいろと手を広げたくなる時期ですが、今アクションを起こしても、その効果はほとんど感じられない暗示です。また、あちこちに気がいくことでやるべきことが疎かになる恐れもあるため、今は目の前にあることを着実にこなす姿勢が大事。多忙なときではありますが、優先順位をその都度見直しながら、効率をあげていきましょう。意見の違う人の考えを参考にするのも◎。

【LUCKY FOOD】
発酵食品、包み焼き

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事