• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年12月の運勢

恩返しのつもりでサポートを

【全体運】★★★☆☆
幸運の星・木星が好位置にあり、風のごとく軽やかに動き回っている間に、偶然幸運をキャッチできるとき。ある意味では「もたらされる運気」なので、その分、恩返しのつもりで周囲の力になっていくとよいでしょう。ただし、22日からは太陽が厳しい位置になり、余裕がなくなる暗示。年末までの準備はお早めに。金銭面では、貯める運気。たとえ小さな金額でも、コツコツと貯め続けることが大切です。健康面では、身体やメンタルのコンディションに目を向けたいとき。少々の不調でも放っておかず、すぐにメンテナンスすることを心がけて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はスムーズ。シングルは、注目されていること・話題になっていることがキッカケで、出会いや進展へと結びついていくでしょう。好奇心が恋の架け橋となる予感なので、さまざまなものに興味を持ち、掘り下げていく姿勢を大切にしてみて。カップルは、センスよくまとめようとするよりも、少々不器用でも明るく爽やかな印象を与え続ける方がラッキー。あなたが思い描く理想の恋人像とは違うかもしれませんが、気にしないで。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱ムード。うまくいかないことが多くなり、モチベーションがダウンしがち。精力的にこなしてきた作業の手も止まってしまい、思い悩んでしまいそうです。いろいろと辛いことはあるでしょうが、失敗しても凹まず、成功しても驕らず、今の最優先課題を着実にこなすことが大事。自分のやるべきことに地道にコツコツ取り組むことで、今後の展望も開けてくるでしょう。「自分はできる!」と、強く信じて行動を。

【LUCKY FOOD】
海鮮料理、炭酸飲料

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事