• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ)2021年12月の運勢

幸運期に備えて努力しよう

【全体運】★★★★☆
太陽が好位置となる21日以降、発展運に入ります。そのため、やり残したことやノルマなどがあれば、すべて21日までに片づけるのが正解。運気が味方していないときに努力を重ねておくことで、幸運期が訪れたときにその努力が形となって実を結ぶでしょう。辛いことがあっても、粘り強く頑張って。金運は好調。18日までは、懸賞に当選したり臨時収入などの幸運に恵まれるかも。特技を活かした副業を始めるのも吉です。健康面では、声枯れや咳などの口腔内の炎症に気をつけたいとき。うがい・手洗いはもちろん、こまめな水分補給を大切に。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は華やか。シングルは、理想のタイプに出会える可能性大! 主導権はあなたにあるため、押したり引いたりをうまく使い分け、お互いの思いを近づけていきましょう。意外と近い未来に、楽しい交際がスタートする予感です。カップルは、お互いの持つ特技やエネルギーを掛け合わせることで、面白い変化が生まれそう。なかなか突破できなかった問題も、ふたりの力でなんとかなるかもしれません。ポジティブに考えて行動を。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は穏やかです。今月は、同僚との連帯感や共感が、生産性アップにつながっていくとき。オンライン会議などでは自分の意見を言いたい場面もあるでしょうが、まずは相手を尊重する姿勢を見せると◎。そうすることで理知的な意見交換ができるようになり、より質のよいコミュニケーションを目指していけるでしょう。また、協力体制も強固になっていく予感なので、サポートしてほしいことがあれば遠慮なく声をかけてみて。

【LUCKY FOOD】
韓国料理、おひたし

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事