• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 やぎ座(12/22〜1/19生まれ) 2021年12月の運勢

充実した日々を送れる予感

【全体運】★★★★☆
運気は上々です。今月は、「人の役に立ちたい」という願望が、いい形で叶えられる予感。ちょっとしたお手伝いや、気になるボランティア活動などがあれば、積極的に参加してみると◎。最初は少し勇気が必要かもしれませんが、何事も自分へのチャレンジと思って、1日1日を充実させていきましょう。金銭面では、くじに当選したり、クリスマスイベント等でラッキーがあるかも。欲を出しすぎないのが開運のポイント。健康面では、疲労の蓄積やストレスが原因で、気分が低下する傾向アリ。休養はもちろん、プラスの視点を持つことも意識して。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は下火。シングルは、新しい出会いのキッカケは少なくありませんが、距離を縮めるのは慎重に。気になった相手が知人のパートナーだった……なんて可能性も、なきにしもあらずです。冷静な情報収集を心がけて。カップルは、お互いが相手に求めていることの違いが明確になるとき。しかし、ここで別れを決めてしまうのは時期尚早。少し距離を置くことで、相手のかけがえのなさが分かることもあります。結論を焦らないで。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱。集中力が低下しやすい月前半は、カン違いやスケジュールミスに注意。どんなに慣れている作業であっても油断せず、正しい認識を心がけましょう。信頼できる仲間にダブルチェックを頼むと、さらに安心かも。14日以降は、ようやく持ち前の能力が目覚める予感。よりよい判断ができるようになるほか、ユニークなアイデアも浮かんできそうです。ただし、ここでも気を抜かず、最後までキッチリやり遂げる意識を持って。

【LUCKY FOOD】
ピザ、クリーム系料理

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事