• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2021年12月の運勢

人との交流を通じて幸運アリ

【全体運】★★★★★
太陽の恵みを受ける21日までは運気上昇。新しく始めた趣味などを通じて人間関係が広がったり、そういった人たちから多くの幸運がもたらされる予感です。大掃除や年賀状といった恒例行事は21日までに済ませておくと◎。それ以降は細かい雑用を処理し、新年を迎える準備を整えて。金銭面では、あっという間に予算オーバーしてしまう暗示アリ。予算を事前に計算し、それに見合った支出に抑えることを心がけて。健康面では、食事・睡眠などの生活リズムが乱れると、メンタルヘルスにも悪影響が。ストレス対策や、睡眠の質を高める工夫を。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は曇り空。シングルは、モテるのですがイマイチ気分が乗らないとき。こちらの緊張は、相手にダイレクトに伝わるものです。あまり堅苦しく考えず、肩の力を抜いてコミュニケーションを楽しみましょう。カップルは、相手の欠点や問題点ばかりに目がいきやすい傾向アリ。理想のパートナーとしては不満な面もあるかもしれませんが、あなたへの愛は誠実で真剣そのもの。ドッシリと構え、広い心で受けとめていきましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は良好です。エネルギッシュな今月は、ポテンシャルを発揮してよりアグレッシブに仕事を進めていけるとき。初めてのこと、知らないことにも果敢にチャレンジしていける気概もあるため、レベルアップを目指してどんどん取り組んでみましょう。ここでの挑戦は、来年の飛躍における大切な足掛かりとなる予感です。職場の人間関係では、心に壁を作らずオープンに接する姿勢が大事。スムーズなコミュニケーションが期待できます。

【LUCKY FOOD】
ケーキ、サラダ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事