• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)2021年12月の運勢

目の前のことをしっかりこなそう

【全体運】★★★★★
好調運。2021年の締めくくりとなるこの1ヶ月をどう過ごすかで、来年の運気のスタート位置が決まります。そのためには目的意識を持つことが重要ですが、新しいことを始めるよりも、今あなたの目の前にあることをしっかりやり遂げた方が◎。心残りなく、スッキリした気分でスタートをきれるはず。金運は、次第によくなっていく星回り。懸命に働き、誠実に人と関わっていくことが運気アップにつながると心得て。健康面では、ホルモンバランスの乱れに注意。どんなに忙しくても、十分な睡眠時間と栄養バランスのよい食事は欠かさないこと。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱含み。出会いはあるのですが、意見の食い違いなどで悩んでしまうかも……。しかし、衝突を恐れて避けてばかりなのはNG。お互いを理解し合うよい機会と考えて、相手とまっすぐに向き合いましょう。カップルは、パートナーのペースに合わせてばかりで疲れを感じてしまいそう。嫌われたくないという思いは分かりますが、これではフェアな交際とは言えません。しっかりと、自分の気持ちや考えを表現していく努力を。

【仕事運】★★★★★
仕事運には活気アリ。今月の牡羊座は、頭の回転がとてもスムーズ。あなたならではのオリジナリティー溢れる考えやアイデアが、未来への活路を開いていくでしょう。なかには「受け入れられるのか?」と不安になるものもあるでしょうが、確固たる意志を持って行動し、自信を持って発信していくことが大事。その凛とした姿勢が周囲に安心感を与え、広く受け入れられるヒケツとなるでしょう。高評価やポジションアップも期待大です。

【LUCKY FOOD】
ローストビーフ、キムチ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事