• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.11.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2021年12月の運勢

何が必要かを意識して行動を

【全体運】★★★★★
幸運の星・木星と入宮中の太陽に支えられ、運気は高いラインをキープしています。そんな今月は、考え、表現し、周囲と協力しながら行動していくことが幸運を掴むカギ。自分の中で、「今なにが必要か」を常に意識しながら、物事を進めていくとよいでしょう。きっと、理想の未来に近づけるはず。金運も好調。仕事が軌道に乗ったり、意外な臨時収入などの幸運に恵まれるかも。自分や周囲のためになるような使い方を心がけて。健康面では、眼精疲労を感じやすいとき。デジタル断食をしたり、ストレッチで頭から首にかけてのコリを改善して。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は、まずまず安定。シングルは、ひとつの出会いが大切な感性を取り戻すキッカケになりそう。過去の恋愛で傷ついた心も、その出会いによって徐々に癒されていくはず。距離を縮めることを怖がらず、のんびりと恋を楽しんでみてください。カップルは、金銭問題がふたりの関係に影響を及ぼす暗示。ネガティブ思考に陥りがちですが、共に考え、助け合いながら解決に向けて進んでいきましょう。将来のことも、しっかり考慮して。

【仕事運】★★★★☆
今月は、仕事における己の成長を実感できるとき。何事にも落ち着いて取り組めるようになるため、以前は大変だと思っていたことも、今ならスムーズにこなせるでしょう。しかし、ここで満足してしまうのはもったいないことです。現在の実力を知ることができたのなら、それよりも少し高めの目標を設定し、モチベーションアップにつなげていくと◎。さらなる成長が期待できるようになるだけでなく、新たな夢も見つかる予感です。

【LUCKY FOOD】
スープ料理、鶏肉

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事