• 滋賀県でおでかけ
  • 瀬田

SPOT NAME

フォレオ大津一里山

2021.11.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

館内の至る所にサンタが登場!?今年のクリスマスは家族みんなでフォレオ大津一里山へGO!

『毎日の、ちょっとイイを発見する。“ママがよろこぶ”ショッピングモール』をコンセプトに、ベビーカーの貸し出しや授乳室・おむつ替えスペースの完備など、ママが利用しやすい工夫がたくさん!またこの時期、館内がクリスマス仕様に!?子どもも大人も訪れたくなるワクワクが盛りだくさん!

今年はサンタが「フォレオ」にやってきた!
【サンタを助けて!トナカイ探しイベント】も開催
期間:2021.12/8(土)〜25(土)

「2021 X’mas 〜Santa Claus is coming to FOLEO〜」を開催。館内の至るところにサンタクロースが!トナカイがいなくて困っているサンタ。館内に隠れてしまったトナカイを見つけてあげると、サンタからお礼にプレゼントがもらえちゃう!トナカイがいなくて困っているサンタを助けてあげよう

感動を創造する「美味しい」でおもてなし
/清修庵(1F)

京の名水で仕上げるこだわりの麺つゆと、吟味したそば粉や最高級小麦粉を用いた自慢の麺をぜひご賞味あれ。

肌寒い季節にぴったりな「旬の味覚 籠盛り膳」1,280円が登場!瀬戸内で獲れた新鮮な大粒牡蠣のみを使用。美味しくてほっこりできる「清修庵」で、様々な旬の味覚を楽しんで

黄金だしとたっぷり野菜の近江ちゃんぽん
/ちゃんぽん亭 総本家(1F)

昭和38年に彦根で開業した麺類をかべが原点の近江ちゃんぽん専門店。野菜たっぷり、まろやかで優しい味わいが人気。

今年の冬はアツアツの「あんかけちゃんぽん」870円がオススメ! 心も体もアツアツになるちゃんぽんを豊富に提供しているから、ぜひファミリーや一人でも気軽に訪れてみて

落ち着いた空間で心安らぐ、至福のひとときを。
/サンマルクカフェ(1F)

サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」や、注文を受けてから一杯ずつ淹れるコーヒーを提供。

ほんのり甘酸っぱいラズベリージャムと蒜山ジャージー牛乳を使用したホワイトチョコがクセになる「プレミアムチョコクロ」。12/25(土)まで、5個入りが200円引きの1,200円に!(単品は280円)

フォレオ大津一里山のYouTube大好評放映中!

一部では話題騒然のYouTubeチャンネル。フォレオ大津一里山の店舗紹介や魅力をたくさんお届け!ぜひチェックしてみて。
公式チャンネルはコチラ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名フォレオ大津一里山
TEL077-547-0777
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-215
大津市一里山7丁目1-1

関連記事