• 滋賀県のグルメ
  • 大津

SPOT NAME

Cafe Marvel(カフェ マーベル)

2021.10.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

アツアツひんやりがたまらない!絶品あったかスイーツ

「驚きと笑顔を届けたい」。ラテン語で「驚き」を意味する店名のように、スイーツやコーヒー、店内に至るまで驚きと笑顔が溢れる同店。こだわりは、シングルオリジンのスペシャリティコーヒー。そのお供には、見て驚き食べて笑顔になれる、コーヒーに合うスイーツを食べてみて! こだわりの一杯を通じて新しい驚きに出会えるかも。

焼きリンゴタルト 680円(税込)

甘さ控えめのタルトとリンゴのシャキシャキ食感が楽しい。あたたかいリンゴと冷たいアイスのコラボレーションが絶妙!

アイスの中にもリンゴの果肉がお目見え。

生産者を身近に感じられる安心安全なシングルオリジンコーヒー。

店舗のロゴにも採用しているイラストは京都のイラストレーターによるもの。

それぞれ形の異なるテーブルと椅子が面白い。

ドリンクはテイクアウトOK!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Cafe Marvel(カフェ マーベル)
TEL077-526-5909
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0037
大津市御陵町5-9

関連記事