• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2021年11月の運勢

うまくいかないときこそ前向きに

【全体運】★★☆☆☆
運気はマイナスです。味方に恵まれなかったり、相手に気持ちがなかなか伝わらないなど、うまくいかないことが多々あるとき。辛い思いをすることもあるでしょうが、ネガティブになりすぎるのはNGです。こんなときこそ学びのチャンスと心得て、地道な努力を続けましょう。それが、運気好転の近道となるはず。金銭面では、貯蓄が思うようにはかどらずヤキモキ……。ムダを省き、より効率的な使い方を意識して。健康面では、不眠や胃腸機能の低下、気分のイライラに注意。何かしらの不調を感じたら、すぐに適切なメンテナンスを行いましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はどんより。シングルは、気になる異性との間にある、考え方の「合う」「合わない」が浮き彫りになってきそう。歩み寄れない場合はムリをせず、次の出会いを探した方が賢明。本当にあなたを思ってくれる、気の合う異性を探すようにして。カップルは、パートナーについ頼りすぎてしまい、窮屈に思われてしまうかも。適度に甘える程度ならよいですが、今月は相手を甘えさせてあげられる、そんな包容力を大切にしましょう。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は波乱。苦手なことがネックになり、消極的になりやすい今月のあなた。せっかくのチャンスがあるのに前向きになれず、他人に譲ってしまう暗示があります。このままだとあなたの将来にも悪影響が及ぶため、ここは逃げ腰にならず、何事も積極的に取り組んでみましょう。意外と無難にまとめることができ、自信もついてくる予感です。また、取り引きや交渉の際には、相手にとってのメリットを最初に提示しておくと効果的ですよ。

【LUCKY FOOD】
さつまいも、サラダ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事