• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2021年11月の運勢

自己肯定感のダウンに注意

【全体運】★☆☆☆☆
運気は低空飛行。気持ちがナイーブになりやすい今月は、自己肯定感が低くならないよう気をつけたいとき。自分に自信がなくなると持ち前の実力を発揮できなくなり、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。今月は、積み重ねてきた多くの経験を活かすことができる時期。こまめなケアでメンタルの安定を図って。金運は低調。金銭感覚が鈍っているため、キャッシュレスによる使いすぎに注意。予算を決め、その範囲でやりくりを。健康面では、下腹や二の腕がたるみやすい傾向アリ。運動プラス食事の見直しで、引き締めを意識して。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は低調です。シングルは、お見合いや紹介で出会いに恵まれそうですが、進展を焦りすぎると相性の悪さなどで苦しむことになるかも……。後悔しないためにも、まずはお互いの価値観や金銭感覚をじっくり話し合うことが大事。結婚や交際の判断は、それからにして。カップルは、パートナーに愛される時期。華やかさには少々欠けるかもしれませんが、それに対して不満を持つのは考えもの。一途で誠実な愛情を大切にして。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は良好です。職場内のチームワークが円滑になり、仲間と協力していくことができるとき。なかにはあなたのライバルもいるでしょうが、お互いの美点を認め合い、目標に向かって磨き合っていくとよいでしょう。さらなるレベルアップにつながり、職場の実績はもちろん、人間的な成長も期待できるようになるはず。もし時間と気持ちに余裕があるなら、チーム内だけでなく他部署とのコミュニケーションも積極的に取ると吉です。

【LUCKY FOOD】
手羽先、酢

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事