• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2021年11月の運勢

冷静な状況の見直しがカギ

【全体運】★☆☆☆☆
混乱運。運気は「奉仕」の部屋にINしているため、自分勝手な行動は慎みたいとき。自分ファーストで行動すると思いどおりにならないだけでなく、周囲からの評価もダウンしてしまいます。今は自分のことよりも、まずみんなのためになるよう力を尽くすべき。笑顔を忘れず、朗らかな気持ちで取り組んで。金銭面では、貯蓄運がアップ。将来や老後のための積み立てや、新しい保険への加入・切り替えを検討してみて。健康面では、疲労が表に出てきやすいとき。ムリがきかない運勢なので、身体に負担をかけないよう余裕を持たせたスケジュールを。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は下火。シングルは、気になる相手との距離を縮めるキッカケを掴みにくいだけでなく、意外なライバルも出現しそう……。今月は新しい恋に目を向けるチャンスでもあるので、もし勝ち目がないと感じるようであれば、思いきって切り替えるのもアリです。カップルは、自分勝手な行動でパートナーを振り回し、関係がギクシャクしてしまうかも。解決の糸口を掴むには、相手の気持ちを尊重することが第一。自分優先にならないこと。

【仕事運】★★★★★
低調運。うまく進んでいたことが暗礁に乗りあげるなど、思わぬトラブルに見舞われるかも。しかし、ここで慌てるとさらに事態は悪い方向へ進んでしまうため、注意が必要です。問題が起きた際にはとにかく落ち着いて、現状の徹底的な見直しをするべき。今月のあなたには冷静かつ鋭い観察眼がありますから、問題の原因をきっと突きとめることができるはず。経験者のアドバイスを参考にすると、よりスムーズに軌道修正できる予感です。

【LUCKY FOOD】
焼肉、チーズ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事