• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2021年11月の運勢

感謝や協調する気持ちを大切に

【全体運】★★☆☆☆
吉凶混合運。幸運の星・木星は相性のよい位置にいますが、自己中心的な行動に出すぎると、運気がダウンする恐れがあります。そんな今月は、身の回りの環境に感謝したり、身近な人に協調する気持ちを大切にすると吉。自然とサポートが入るようになり、平穏に過ごせるようになるはず。金銭面では、価値あるものが安価で手に入りそう。ネットや口コミなど、情報をこまめにチェックしてみて。健康面では、疲労が長く続くとダウンしやすい傾向があります。睡眠不足にならないよう生活リズムを改善し、バランスのよい食生活を心がけて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は波乱含みです。出会いのラッキーチャンスがありそうですが、今月のあなたはやや視野が狭いため、それを見逃してしまう恐れがあります。新しい出会いだけでなく、これまであまり接点がなかった人との関係にも注目してみましょう。カップルは、交際期間が長いほど相手に無礼を働きがち。「これくらいなら許されるだろう」などと甘えず、気持ちよく付き合える距離感を忘れないようにしましょう。親しき中にも礼儀あり、です。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はエネルギッシュです。今月は、新しい技術や知識をどんどん吸収しようとする姿勢が、ビジネスチャンスを増やしていくとき。ずっと興味があった分野や資格などがあれば、オンラインも上手に活用し、効率よく学んでいくとよいでしょう。スキルがアップすればするほど舞い込むチャンスも大きくなり、いずれは目標としていたポジションや仕事を任されるかも。夢を叶えるキッカケを得るためにも、積極的に取り組んでみて。

【LUCKY FOOD】
コーヒー、から揚げ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事