• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2021年11月の運勢

自分の運を信じましょう

【全体運】★★★☆☆
運気は安定傾向。たとえひとつのチャンスを逃したように思えても、それがあなたにとって本当に必要なことなら、もう一度チャンスが巡ってきます。ですから、何があってもネガティブに考えないようにするのが正解。自分の運を信じ、おおらかに構えて日々を過ごしましょう。金運は安定していますが、ムダな買い物はしない意識が大切。節約を第一とし、使途不明金を作らないよう心がけてください。健康面では、スポーツや運動に適している運気。ダイエットや理想のボディーラインを目指すなど、具体的な目的を掲げるとモチベーションが高まるかも。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は安定ムード。シングルは、意中の相手とベタベタすることなく、サラリと付き合えるとき。自然体のあなたを見せてもOKなので、肩の力を抜き、爽やかに会話を楽しんでみましょう。ただし、油断して欠点までさらさないようご注意を。カップルは、よきパートナーになろうとムリをしがちですが、相手に合わせすぎなくても大丈夫。それよりも、お互いに尊重し合い、認め合いながら、自然な形でよい関係を築くことを心がけて。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は厳しい運気。頑張っているのに、なかなか成長を実感できないときです。「自分はここまでなのか……?」と不安になり、努力の足がとまってしまうかも。しかし、今月はここで一念発起し、山を乗り越えることで大きく成長できるとき。つい目標のハードルを低く設定しがちですが、少し高めにすることがモチベーションアップのヒケツ。隙間時間を学びのために活用するなど、常に上を目指す気持ちを大切にしましょう。

【LUCKY FOOD】
イタリアン料理、唐辛子

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事