• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2021年11月の運勢

明確な判断は後回しが吉

【全体運】★★★☆☆
運気はまずまず。あれこれ迷うことがあるかもしれませんが、今は白か黒かをハッキリつけるより、流れに乗りながら全体のバランスを見つめていくとよいとき。周囲と歩調を合わせて、共に歩むという意識が運気をアップさせ、あなたをよりよい方向へと導いてくれる予感です。金銭面では、節制・倹約・引き締めが大事な運勢。こんなときこそ工夫を凝らし、費用を抑えながら生活を楽しみましょう。健康運は少し下降気味。なんとなくヤル気が出ずボーッとするなど、注意力散漫になりがちです。とくに、外出中や運転などの場面では気を引き締めて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は、やや不安定。新たな一歩を踏み出すチャンスですが、昔の恋愛や恋人が引っかかって、なかなか前へ進めないかも……。ここは一度、過去としっかり向き合って気持ちを整理するのが正解。恋愛に対して前向きになり、新しい未来と出会えるはず。カップルは、少しガマンが必要となるとき。パートナーの本心が分かりにくいこともありますが、あなたは自分の愛を信じていればOK。次第に、相手も心を開いてくれるでしょう。

【仕事運】★★★☆☆
今月の仕事運は、仲間とのコミュニケーションや連携がものを言います。よりよい結果をもたらすためにも、お互いの能力を認め合い、尊重し合って仕事を進めていきましょう。そうすることでチームが互いの弱点をうまく補えるようになり、絆も強まっていくはずです。ただし、自分の弱い部分から目を逸らし、他人まかせにしすぎてしまうのはNG。いつかは苦手分野もしっかり克服できるよう、毎日コツコツ取り組んでいきましょう。

【LUCKY FOOD】
ビスケット、焼き魚

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事