• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2021年11月の運勢

人気や評判が高まるときです

【全体運】★★★★★
運気は明るいムードです。周囲の人に好印象を持ってもらえたり、高い評価を受けるとき。人気がアップするにつれて、責任もプレッシャーも増していきますが、ハードルが高いほどヤル気モードになれるでしょう。大きな成長が期待できる時期ですから、気合いを入れて頑張って! 金銭面では、ストレスが蓄積すると衝動買いをしたくなるとき。購入前にメリット・デメリットをよく考え、節約意識を持って堅実に過ごしましょう。健康運はパワフル。メンタルを強く保つことで、胃腸機能の健康をキープできる予感です。便秘改善も期待大。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はハイレベル。シングルは、愛され運がアップするときです。多くの出会いに恵まれますが、その中から、結婚も視野に本気で付き合いたいと思える異性が現れそう。ちょっぴり不器用でも、堅実なタイプならベストパートナーになれるはず。前向きに検討を。カップルは、オープンなコミュニケーションを大切にしたいとき。気持ちを内に秘めると誤解を受けやすくなるので、思ったことはどんどん相手に伝えていくようにしましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は不安定です。つい受け身になりがちな今月のあなたですが、ただ周りの言うことに従っているだけだと運気はダウン。気がついたら、周囲に大きく差をつけられていた……なんてことにもなりかねません。今月は、能動的な姿勢が未来への道を開くカギ。以前から気になっていたこと、先延ばしにしてきたことがあるなら、この機会に着手するとよいでしょう。ヤル気のエンジンがかかり、新しいことにもチャレンジしていけるはず。

【LUCKY FOOD】
とろろ、牛乳

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事