• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ)2021年11月の運勢

新たなスタートに適した時期

【全体運】★★★★★
運気は好調です。星の恵みがある今月は、気持ちを切り替えたり環境を変えるなど、新しく何かをスタートさせるとよいとき。もし、現段階であまり動きのないことがあるなら、そこからいったん離れてみるのもよいでしょう。そうすることで新しい風が生まれ、運気の流れもスムーズになるはず。金銭面では、臨時収入が入るなどで運気が活気づくとき。副業で収入アップの暗示もあるので、積極的にトライしてみて。健康運は安定していますが、メンタル的な面から体力が低下しやすい傾向アリ。しっかりと栄養を摂取し、エネルギー切れを防いで。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は好調です。シングルは、反発し合っている相手が気になりだし、いつの間にかお互い惹かれ合っていく暗示があります。ここは自分の気持ちに正直になり、素直に愛情表現をした方が◎。きっと、自然な流れで交際がスタートするはずです。カップルは、パートナーの愛情によって、あなたの魅力や長所などの輝きがアップ。相手のさり気ない思いやりやサポートに感謝し、その気持ちをストレートに伝えていくとよいでしょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は上昇傾向。思った以上によい仕事ができ、周囲からの評価がアップ。モチベーションもグンと高まり、やりたいことがどんどん出てくるかもしれません。しかし、ここで単独プレーに走るのはNGです。今月は何よりも、チームとの連携が大切なとき。あなたをサポートしてくれている仲間への感謝を忘れないことが、さらなる幸運と成功を呼び込むヒケツ。チームの中で学べることは、まだまだあるはずですよ。謙虚にいきましょう。

【LUCKY FOOD】
根菜、お味噌汁

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事