• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2021年11月の運勢

真摯な姿勢で取り組もう

【全体運】★★★★☆
快調運。今月のあなたは、幸運に支えられています。時折、厳しい風も吹きますが、開運のカギは「真摯な姿勢」にアリ。何事にもひとつひとつ誠実に取り組むことで多くの人に受け入れられ、強力なバックアップ体制が整っていく予感です。どんなときも、星の応援を信じて前進しましょう。金銭面では、効率的な使い方を意識するとよいとき。衝動的にお金を使ってしまわないよう気をつけて。健康面では、体力増強が期待できる時期。不眠やちょっとしたうつ状態を改善するチャンスなので、ヨガやストレッチで心身のバランスを整えましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は上々です。異性との関係性は良好ですが、ややジェラシーが強くなりやすい傾向があるため、そこだけちょっと注意が必要。感情が乱れそうなときはそちらに意識を向けず、趣味や勉強など、別のことに集中すると◎。それが、よき関係を保つヒケツです。カップルは、パートナーの心を包み込むように、ゆっくりとふたりの距離が縮まっていくとき。手作りのお弁当などハンドメイドのもので、温かいメッセージを伝えると吉です。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は、ゆっくりながらも上昇しています。あなたの実力が認められて注目度がアップ、任される仕事もプレッシャーも増えてくる予感です。のしかかる責任に押しつぶされそうになることもありますが、ここで楽な方へと逃げてしまうのは厳禁。さらなる成長のチャンスを逃してしまいます。乗り越えられない試練は与えられないものと信じ、ピンチの中に潜むチャンスを着実にキャッチしていきましょう。あなたなら、それができるはず。

【LUCKY FOOD】
豆類、日本酒

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事