• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 湖南

SPOT NAME

株式会社 リライアブルハウス

2021.10.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

住まう人と家と暮らしが共鳴する家「session」【モデルハウス:株式会社リライアブルハウス】

ヒュッゲな暮らしをするための家づくりのコツが詰まった住宅。「ヒュッゲ」とはデンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」のこと。料理にふさわしい器があるように、暮らしやライフスタイルにふさわしい家を一緒に創ってくれる。またお気に入りを楽しむための、程よく用意されたベースとなる住宅があれば、より豊かな時間を過ごすことができるはず。そんな想いから生まれた「session」を、ぜひ体感しに訪れてみて。

「モデルハウスは購入可能!新築を探している人は問い合わせを」
体験者:モアガール ちこちゃん

注目!
ここがPOINT

モデルハウスには、プロがコーディネートしたオシャレな照明・家具・カーテンが揃っているから、すぐ暮らせる状態に!また耐震性などの性能も良くて安心。

「ストローボード素材のパネルを使用したキッチンや、建築古材を再利用した アクセントウォールなど環境にも配慮」

湖南市岩根
「session」モデルハウス
予約制 
10:00〜16:00

アウトドアなスタイルを表現したコンセプトモデルハウス。玄関から繋がるウォークスルーのパントリーやスペースを有効活用した収納など、暮らしやすい工夫をぜひ体感しに来て!

見学予約はこちらから

8つのスタイルから選べる「session」のモデルハウス。憧れの「ヒュッゲ」な暮らしが叶う温かみのある家を体感してみて!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 リライアブルハウス
TEL0748-74-3088
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-3248
湖南市菩提寺西1丁目9番24号

関連記事