• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 大津

SPOT NAME

アイフルホーム 大津西店

2021.10.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

安心の高性能で家計に優しく、楽しくなる家づくり【モデルハウス:アイフルホーム大津西店】

地元で70年、高い施工技術で暮らしを見守り続けてきた同社では、高品質なLIXIL製品を用い、高性能・高品質・高コストパフォーマンスで家族のためのベストな住まいを提案してくれる。毎日の暮らしに寄り添い、子育て家族に安心の「キッズデザイン」や「家事ラクを叶える動線設計」など暮らしのアイデアも豊富。お気に入りのスタイルを叶えるコーディネートブックもありプロのスタイリングに自分らしさをプラスして、インテリア空間を作ることもできる。分かりやすく楽しく家づくりをしよう!

「大きな吹き抜けで明るい光が差し込みとっても開放的!」
体験者:モアガール あすぴ

注目!
ここがPOINT

明るく伸びやかな吹き抜けを中心に、リビング以外のどこにいても家族の様子がわかり、家族が思い思いにくつろげる心地よい空間が魅力!

「子どもと遊んだり、成長を感じたりできる空間や、考えられた家事動線で毎日の暮らしが楽しくなりそう!」

ほぼ毎日開催
家づくり相談会
〜11/30(火)

初めての家づくりは、デザインや間取り、土地や資金計画など分からないことがいっぱい。どんな疑問も気軽に相談でき、設計や資金のプロが分かりやすくアドバイスしてくれる!
予約はこちらから!

見学予約はこちらから

HPがリニューアル!同社のコンセプトや施工事例、最新のイベントや見学会の情報など楽しく見れる工夫が盛りだくさん!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名アイフルホーム 大津西店
TEL077-573-0850
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0232
大津市真野2丁目7-48

関連記事