• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 瀬田

SPOT NAME

株式会社 久木野工務店

2021.10.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

床下冷暖房全館空調×SW工法、エアコン1台で年中快適な家!【モデルハウス:株式会社 久木野工務店】

大津市瀬田で地元に密着して50年、時代の流れに寄り添い続け、ニーズや希望に合わせた住まいを実現してくれる同社。「スーパーウォール工法」を得意とし、ua値0.33、c値0.44とまるで魔法瓶のような保温性・高気密・高断熱の質の高い住まいで年中快適に過ごすことが可能。さらに耐震性にも優れ、ヒートショックや結露の防止、第1種熱交換型換気システムにより気になる騒音や生活音をシャットアウトしながら、きれいな空気を保ってくれる。また、住まいづくりの手厚いサポートもあり安心!

「家族みんなが快適な空間でのびのびと開放的に過ごせる!」
体験者:モアガール エリー

注目!
ここがPOINT

「床下冷暖房全館空調」を完備!基礎を断熱し、床下からの輻射熱を利用して夏も冬も住まい全体を均一な温度に包んでくれるから、1年を通して快適な住環境が実現。

「スタイリッシュなデザイン階段は大きな吹き抜けになっていて素敵!家中が同じ温度で過ごしやすく快適!」

クッキーハウス一里山8期
モデルハウス
要予約

無垢の床材を使用し、スタイリッシュなデザインで、年中快適に過ごせる理想の住まい。暮らしを変えるモデルハウスをぜひこの機会に体感してみて!

見学予約はこちらから

建替、注文住宅、分譲住宅を検討中の人は必見!無料相談会も同時開催しているから、気軽に相談してみて!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 久木野工務店
TEL0120-161-370
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2152
大津市月輪1丁目5−1

関連記事