• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 湖南

SPOT NAME

やまぜんホームズ

2021.10.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

自由な発想とデザインで家をイージーオーダー【モデルハウス:ユニテハウス滋賀】

建物の大きさから屋根、窓、外壁色、内観のテイストと部位ごとに細かく選べるシステムを採用。イージーオーダーの服を仕立てるようにデザインの自由度を楽しみながら選ぶことができる住まいだから、好きなファッションを楽しむように、どんな風に暮らそうかワクワクしながら考えられるのが魅力。土地情報についてもしっかりアドバイスとサポートをしてくれ、人生を最大限に高める空間を提案してくれる!

「家族と快適に暮らす理想の家を自由にオーダーメイド!」
体験者:モアガール ふじまき

注目!
ここがPOINT

シンプルで飽きのこない開放感溢れる広々としたLDKに、ストリップ階段がオシャレな空間。日々の暮らしにゆとりと癒しを与えてくれる。

「空間に馴染みつつ、存在感のあるオシャレな階段が素敵!
観葉植物も映える白い壁で明るい空間!」

湖南市吉永 モデルハウス
毎週土日公開中
10:00〜17:00

広々とした21畳のLDKに、リビングから繋がるウッドデッキがアウトドアな広がりへ。また子どもの成長に合わせて空間を変えられる工夫も。実際にその快適さを確かめに訪れてみて!

見学予約はこちらから

「好きのもの全部入れよう。」がコンセプトの「UNITE HOUSE」が滋賀に初登場。ぜひ足を運んでみて!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年10月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名やまぜんホームズ
TEL0120-326-789
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-3221
湖南市三雲220

関連記事