• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 近江八幡

SPOT NAME

Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)

2021.09.09

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

庭先に建てる小さなお家 “Natural Tiny House”

Tiny-House(タイニーハウス)は、日本語にすると「小さな家」。自宅を仕事場にするテレワークやリモートワークへのシフトが急速に進む中、家に居ながらでもオンとオフの切り替えがしやすい自分専用のワークスペースを持ちたい人が急増し、いま注目を集めている。ワークスペースとしてはもちろん、ショップ、オフィス、カフェ、趣味の部屋、ゲストハウスなど使い方も様々。その他、同社では注文住宅も受け付けており、自由度の高い一点モノの家も実現。また営業マンがおらず、住宅建築に長けた経験豊富な設計士のみ。流行の外観や内装、最新の設備を単に勧めるのではなく、コストや将来のメンテナンス性なども考慮し、中立的な立場アドバイスしてくれる。そんな信頼の置ける設計士と一緒に、今よりもさらに暮らしを豊かにしてみよう。

自分スタイルに自由にカスタマイズできる「小さな家」

庭先の空いているスペースを利用し、自宅サロンをオープン

小さな家でもお洒落な外観にすることも可能

イベントで大人気のミニハウスは、庭先のちょっとしたスペースに置けるから子どもたちの小洒落た遊び場に

タテの空間を利用し、天井の低い隠れ家のような空間でリモートライフを

モデルハウス見学受付中!

場所:近江八幡市金剛寺町596-2
常時受付 ※完全予約制 
電話またはWEBから要予約

設計士が実際に住むために建てた家を見学することができ、リアルな生活を体験できるから、ぜひ訪れてみて! またオンライン相談会も開催中! 相談はしたいけど直接会うことは不安だったり、忙しくて時間が取りにくくても、スマートフォンがあれば好きな時間、日程でいつでも相談可。対面相談も申し込み可能。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年09月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)
TEL0748-29-3410
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所523-0001
近江八幡市金剛寺町592

関連記事