• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

SPOT NAME

【SHOWROOM×おでかけmoa】女性ライバーモデルオーディション

2021.09.03

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

ライブ配信アプリ「SHOWROOM(ショールーム)」とのコラボイベント開催!

朝の情報番組「スッキリ!」のコメンテーターとしてお馴染みの、前田裕二さんが代表を務める「SHOWROOM(ショールーム)」。

SHOWROOMとは、ライブのような配信にこだわった、顔出し雑談がメインのライブ配信アプリです。アーティストやアイドル、タレントなどの配信が無料で視聴でき、誰でも自由に生配信ができます。

そしてSHOWROOMの見どころは、なんといってもイベントの豊富さです。毎日のようにイメージガールやモデルオーディションといったイベントが開催されています。SHOWROOMのイベントを通じてモデルになれた!夢が叶った!という人も。

そんな「SHOWROOM」とコラボイベントを開催することが決定しました!

ランキング1位を目指してモデルになるチャンス!

SHOWROOMとのコラボイベントとして、ライバーが応募できる「おでかけmoa誌面オーディション」を開催します。

おでかけmoaのモデルになれる権利をかけて、ランキング1位を目指していただくものになります。1位、2位、審査員特別賞まで決定し、誌面やWEB、SNSに登場など様々な特典をご用意。見事1位に輝いた方にはテレビ出演も!

<イベント募集期間>
9/2(木)~16(木)18:00まで

<イベント開催期間>
9/16(木)~25(土)21:59まで

この機会におでかけmoaのモデルになろう!
イベントページを見る

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年09月03日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名【SHOWROOM×おでかけmoa】女性ライバーモデルオーディション

関連記事