• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2021.08.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

12位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2021年9月の運勢

ポジティブ思考を失わないで

【全体運】★★☆☆☆
これまで順調に進んでいたことに暗雲が立ち込めたり、敵がやたらと多くなるなど運気は低迷。気分もガックリ落ち込んでしまいそうです。しかし、そんな今月だからこそ強いメンタルが大事。うまくいかないことが続いても、ポジティブ思考を失わないでいれば、きっと心強い味方が現れるはず。ピンチはチャンスと考えて。金銭面では、知らず知らずのうちに出費が増えている暗示アリ。家計簿アプリ等を活用し、支出の流れを把握して。健康面では、身体の冷えを感じやすくなる時期。整体やストレッチ、軽い有酸素運動で血流改善を心がけましょう。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低調です。シングル・片思いの人は、うまくいきかけてもその後の展開がスローテンポ。しかし、ここで焦るとことを仕損じます。射手座の恋愛運は、確実に上昇傾向です。機が本当に熟すまで、今期はじっくり待ちながら進みましょう。カップルは、ふたりで話し合わなくてはならない身近な問題が増え、甘いムードになりにくいとき。でも、ここで不満を漏らすのはNGです。大変なときだからこそ、励まし合う姿勢を大切にして。

【仕事運】★★★★★
今月は、大変な時期ですがメンタルを強く持てばうまくいくとき。現在取り組んでいる作業やプロジェクトに力を注ぐのはもちろんですが、さらなるレベルアップに向けて積極的に進んでいくとよいでしょう。今後の飛躍につながるような資格を取得したり、ずっと目を背けてきた弱点克服に乗り出すのも◎。思った以上の成果をあげることができ、将来の夢もグンと広がっていきそうです。そのための出費は、必要経費と割り切って惜しまないのが正解。

【LUCKY FOOD】
鶏肉、キノコ類

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2021年08月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事